給料日前でお金がなかった時の話

給料日前に全くお金がなくて、困り果てた時の話です。

参考にしていただきたいと思います。

バンドルカード(審査なしのクレジットカード)を登録して、ポチッとチャージで5000円後払いで、アマゾンギフト券のメールタイプを購入。それを、買い取りボブという金券買い取りショップで4200円程で換金できました。所要時間は、一時間程でした。

携帯のキャリア決済でバンドルカードでチャージして、アマゾンギフト券を買って現金化は可能です。

 

キャリア決済ができない場合が無理な場合は、後払いで14日以内に支払える事ができるNP後払えるサイトを登録。そしてアニメイトドンキホーテの通販でゲームソフトを買って、ゲームショップに売りに行くと半値以上になります。全然在庫がないので、タイミングが良ければ買えるような感じでした。

ベルメゾン通販でお買い物券を購入。金券ショップで、55%~70%で売れるので、そちらも結構いい感じでした。しかし、買い取りしていない金券ショップ店が多いので確認した方がいいかなと思います。

そんな感じで、なんとかお金を手に入れたと言う話でした。